暇なうさぎ

遊戯王やアニメ・漫画について主に書いてます

まほいく6話がグロすぎると話題に

 

※この記事には過度のネタバレが含まれています。アニメ本編および原作未読の方は注意してください。

 

 

ラピュセルが死んだ。

 

 

いや、知ってたけども!!!

 

 

原作読んじゃってるから知ってたけども!!!!

 

エグすぎませんかね。ラピュセルとクラムベリーの戦闘シーンとか原作にないのに妙に細かく加えられててフルボッコにされる姿を見ながら、私は胸が苦しくなりました。

 

アニメでこんなに感情を動かされたのは初めてかも知れません。嘘です。

 

ツイッターでもかなり声が上がっていますね。

f:id:yucky0328:20161106042732p:plain

f:id:yucky0328:20161106042822p:plain

 

 

今回絶対葬式から始まると思っていた私には完全な不意打ちでした。しかしその反面、原作では無かった二人の戦闘の様子を見てみたいという気持ちも少なからずあったのです。そう、このときまでは。

 

f:id:yucky0328:20161106041743j:plain

f:id:yucky0328:20161106041757j:plain

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!想像以上にグロかったぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

緒方さんやり過ぎ。もう見てらんない。

 

このシーンを見ていた私はこんな感じの顔だったのでしょう。きっと。

f:id:yucky0328:20161106042057j:plain

 

ちなみにこのあとスノーホワイトに迫ったアリスが

f:id:yucky0328:20161106042328j:plain

ロイドに

首チョンパされ

f:id:yucky0328:20161106042342j:plain

f:id:yucky0328:20161106042403j:plain

実は生きてるアリスにロイドが胴体を貫かれますが

f:id:yucky0328:20161106042510j:plain

 

私にはどうでもいいことです。ラピュセルを失った今、私がこのアニメを見続ける意味はありません。

次週からは見ないと思います。嘘です。